スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今までUPした動画について(4)~One&Only


この曲は「仮面ライダーアギト」のエンディング曲です。初めての風雅なおとさんのカバーです。

前作とは対照的に柔らかめで高音の伸びを意識した声づくりをしました。前作よりはブライトネスの低い声です。この曲からメインのシンガーが2種類になりました。(低音が得意なものと高音も割と得意なもの)

この曲では歌いだしを半音下からしゃくってみたり、拍とずらして歌わせる等の技法を初めて使いました。歌い回しの調整に時間をかけています。歌い回しの研究のためにこれまた曲を聞きまくりました。(うっかり聞き惚れて研究そっちのけ状態になってしまうことも多かったのですが(笑))

この曲はKAITOアペンドがでたら真っ先にリメイクしたい曲です。
スポンサーサイト
[ 2011/11/06 12:08 ] 投稿動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://y7gakuyaura.blog.fc2.com/tb.php/6-47806455










