スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今までUPした動画について(3)~Nobody's Perfect


この曲は「仮面ライダーW」の挿入歌です。ドラマ本編で流れた時に一目ぼれした曲でした。耳コピのためオンボーカルとオフボーカル双方の音源をかなり聞きまくりました。

今回は低音の得意なシンガーを作ることを意識しました。KAITOというと中高音以上が得意というイメージがありましたが、歌わせてみると結構低音もいけるようですね。むしろ、高音で男声らしさを保つのが難しいかもしれません。(高音ではコントロールトラックでのパラメータ調整が必要になってくる)この曲ではそれほど高い音がなかったのであまり気になりませんでしたが、現在制作中の曲は音域が広めなのでそこに苦労しています。
スポンサーサイト
[ 2011/11/06 09:13 ] 投稿動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://y7gakuyaura.blog.fc2.com/tb.php/5-7ecd7a52










